アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親の残した用途の判らない農薬がラベルが剥がれたりしていて名前さえ判らないものが幾つもあり、処分に困っています。有償でもよいから引き取りをしてくださる機関や、企業を探しています心当たりの方、教えてください

A 回答 (3件)

農薬なら農協が引き取るのではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。農協に相談しました。2年に1回程度期限切れの農薬の廃棄処分業者に来ていただいているそうです。農家が対象で実施するそうですが実施が決まれば、案内してくださるそうです。それまで保管しておきます。
薬品の点検をして種類により処理費が決まるようです。

お礼日時:2015/08/26 11:17

じゃあ車で運ぶとか、宅急便で送れるかとか、引き取りは可能かどうかとか聞きましょう

    • good
    • 0

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%94%A3%E6%A …


お近くの業者を探しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。田舎ですので化学処理のできる事業所が近くに見当たりません。

お礼日時:2015/08/26 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!