プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回に続き、長文になりますが宜しくお願いします。
尚、誹謗中傷はお辞め頂きます様よろしくお願いします。

先日の相談の続きですが、23日を前にして彼女から、私の束縛が厳しいから別れてくれとメールが来ました、勿論、23日も会うつもりは無いと書いてありましたが、私が会ってお礼も言いたいし…と言ったら会ってくれることになり、当日、何時もの待ち合わせ場所で待ち合わせしてラブホに…室内で自分の束縛がいけなかったと謝罪したが、復縁は無理との事…自分はどおにもならないなら、彼女に男が居たのかだけハッキリ聞いて終わりにしようと思い、彼女に別の男性がいるのを聞いたが、当然惚けられ、自分の持ってる確証を言ったが、またノラリクラリとしていたので、私も頭にきて彼女のスマホを取り、中身を開けたら、彼氏とのLINEのやりとりが出てきて、彼女は顔面蒼白…
返して返さないのスッタモンダをして、自分は、今まで彼女の新たな彼氏に負けないために、彼女にデートの申し込みを沢山してしまった、なんでそんな事したんだ、さっさとフレば良かったのに…と言いましたが、彼女的には、最初は深入りしないと思ったが、何時の間にかほっとけなくなり深入りしてしまったと白状、私は新しい彼氏に電話して、二人の男と関係を持ってる女だから、私が居なくなった後に妊娠、性病が発覚したら、二人で責任を…と言おうと思いましたが、もお良いかなと思い、泣きじゃくる彼女の背中を抱きしめてトントンしてあげました。
そこからは急に雰囲気が一変、私も「彼氏が居るのは残念だけど、不倫だけに仕方ないよ、一緒に居られるなら居たい…」と言ったら、そのまま良い雰囲気になり、エッチ二回戦しちゃいました。
そのエッチも何時もと違い、積極的でビックリしました。

そこで聞きたいのですが、こんな関係ですが、今後はうまくいくのでしょうか?
もちろん、15下の彼氏とダメになった時は、全てを受け入れるつもりです。
また、仲直りエッチは、何であんなに積極的になったのでしょうか?

お忙しいとは思いますが、気付いた事がありましたら、ご教授ください。

質問者からの補足コメント

  • スミマセン、前回の続きと書きましたが、知恵袋みたく、履歴は見れないみたいですね、失礼いたしました。
    前回の話は…ダブル不倫をしてる彼女(47歳)と私(42歳)が付き合って3年半になりますが、少し前から違和感を感じ、その度に「他に誰から居る?」って聞いても、「あなただけだよ」で終わってしまいました。
    それでも納得いかず、最低とは思いますが、ホテルで彼女がお風呂に入ってる間にメールを見たら真っ黒で、15歳年下の職場の同僚と社内不倫をしていました。
    大変ショックでしたが、その後色々あり、彼女から少し時間をください、23日までに決める…って一方的に言われ、23日まで待つ事となりました。

      補足日時:2015/08/25 05:56

A 回答 (3件)

>知恵袋みたく、履歴は見れないみたいですね



そんなことないですよ。

あなたが自分の質問回答を「非公開」にしてるから、他の人は見ることができないのです。
自分のプロフィールを開いて、「公開ページ」を見てください。
他の人が見る、あなたのプロフィール画面を確認できます。

でなければ、過去質問のURLを書いておけば、開きます。

で、質問の回答ですが、

>仲直りエッチは、何であんなに積極的になったのでしょうか?

別れ話中に、つい激情に駆られて、ってことはよくある話です。
とくに激しく泣いたりすると、理性が飛びますよね。

性欲は情動ですから、激情に駆られると、理性が飛んで、ダダーっとわけの解らぬ興奮状態におちいりますよね。
そういう経験は、これまでなかったのでしょうか?

一時の激情にすぎなくて、嵐がおさまれば、それでオワリ、ってこともあるし、
それをきっかけに、元に戻る、ってこともあり得ます。

激情ですから、どっちに転ぶか解りません。
あまりあてにしない方がいいです。

「人間は感情の動物だってことの証明」です。

なんか複雑そうな関係ですから、彼女に他の男がいたってあまりカリカリするのは、ヘンですよ。

だって、あなたも彼女も、言わば、「旦那持ちの芸者に惚れた客」(あなたの場合は「女パトロン持ちの男芸者」ですけど)ですから、他の客に嫉妬するのはヤボってものです。

「芸者遊び」は、きれいにスマートに遊びましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄くわかりやすい回答、ありがとうございました。
これで、気持ちが楽になった感じがします。
また、つまづいた時はよろしくお願いします。

お礼日時:2015/09/04 20:11

前のスレは今も残っている。

なのに、またスレを立てている。前にも書いたが。内容が無いし、分かりずらいのでコメントが皆さん出来ないと思いますよ。それぞれの関係が何も描かれていませんから。

前にも書きましたが。最初に貴方と彼女の関係が分からない物をどう理解しろと言うのですか。多分に貴方は自己中心的なのが彼女の嫌われる理由と思います。

彼女はもうかなりの年ですよね。誰かが言っていましたが。もうエストロゲン何かは枯れているのでしょう。テストステロン全盛なのでしょう。そんな婆のどこに貴方は魅力を感じているのでしょうか。

何も説明が無いのにうるさくコメントを要求される。多分にこれが回答です。それが、貴方の彼女の言いたかった事ではないでしょうか。貴方は自分の気持ちだけで生きています。だから、他人を理解する能力が欠けている貴方には今の結果を快く受け入れましょう。

因果応報と言うのはご存知でしょうか。貴方に贈る言葉です。これ以上の名言は無いです。もう少し、貴方には真摯に物事に対峙する事が求められています。残念ながら、誰も貴方を理解をする事は難しいと思います。貴方は今迄の生き方も含めてこれから先の人生を今一度考え直す良い機会かも知れません。

他人がここでコメントを入れる事に対して、貴方は何の感謝も示しませんよね。そう言う人に果たしてコメントをしたいと思いますか。それが彼女の答えだと私は思います。

そう言う態度だから、貴方には他人が理解出来るその人の心情が貴方には理解をしなさいと言うのは最初から無理な事です。貴方に必要なのは喧嘩をして人を理解をする能力を養成する事です。

このコミュニケーション能力が欠けている人に恋だの愛だのは最初から無理な事です。そこから勉強してからやり直してください。もう、貴方には時間は無いのかも知れませんが。善は急げです。早いうちが勝ちです。
    • good
    • 1

先日って、どれ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!