プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日プレゼントどんなものにすればいい?

部活の先輩(高3)の人に誕生日プレゼントをあげようと思います。
男性にあげるのは初めてなのでどのような物が喜ばれるのでしょうか?
できれば手軽に手にはいるリーズナブルな品がいいです。

教えてください!

A 回答 (4件)

おはようございます。


手軽でリーズナブルなプレゼントでした
ら、ハンカチ、靴下、タオルが良いかと
思います。
まぁ日常生活に欠かせない必需品ですし、これ
らの物をもらったからといって、使わないことも
ありませんからね。
後は、先輩の趣味や好きなことを知っていれば、それ
に関連するものでも良いかと思います。
まぁもらう側とすれば、どんな物でも、自分の誕生日を知って
いて、頂ける行為はこの上ない喜びで幸せです。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2015/08/26 10:39

抱き枕

    • good
    • 2

吉野家の食事券10枚セット (^^)v

    • good
    • 0

その部活は何ですか?


もし運動部なら、スポーツタオルとかいいと思います。

あと、学生だからおそろいのクリアファイルや文房具とか?。

付き合ってるのならお菓子など作ってみてはどうですか(^.^)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!