プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬歴30年になります。

血統 騎手 指数 調教観察色々な買い方を試しましたが回収率が75パーセント位で勝ち方が分かりません! 
皆さんは一番当たるサイトや買い方をご教授ください!

A 回答 (5件)

予想会社なんて、完全に金儲けを100%念頭においていて、会員の儲けなんて2も3も頭に在りません、たま~に的中しますが、3桁が殆んどです、其れを大きく的中と宣伝します。

だってスポーツ紙に掲載すのは掲載料金を払えば誰でもOKです、何の拘束も在りません、掲載内様に、万馬券的中と馬券を掲載していますが、パソコンで幾らでも作成出来ます。関西圏のスポーツ紙で関東の予想屋が、500円でOKとよく会員を募集していますが100%騙しです、取り合えず、土・日の予想はTELで聞けますが殆んどXですね、此れで会員にはもう1ランク上の会員を勧めます、3万円・5万円・10万円・等のランクです。其れもXが多いですね。始め500円の会員からスタートさせて高額な会員料を募りの悪徳会社「アパートの一室にノートPCを数台置いて」が殆んどです。評判が悪いと直ぐに会社名を替えます。今は完全にネット社会ですから、相手の顔も自分の顔も見せる事が在りませんので、此の手の商売が横行しています。気を付けましょう。
    • good
    • 0

無料なら的中ファクトリーやTurfVisionは50%ぐらいの確率で的中してると思う(トリガミのときもある)。

でも夏は有料・無料含めて的中率が下がってるところも多いです。
有料で当たるサイトは私も教えて欲しいぐらいです。無料では当たるサイトでも、有料に参加すると全然なところしか知らないもので。。。
    • good
    • 0

検索エンジンで 「一番当たる 競馬サイト」で調べると結構いいサイトが出てきますね^^


無料情報の軸馬から馬連で5点(6.8人気は必ず入れましょう!!)くらい買えば1年トータル
で勝ててます! くれぐれも悪徳サイトには気をつけましょう! 評価みてから自己責任で遊んでください!
    • good
    • 1

競馬の控除率は25%なのだから、そのくらいの回収率になるのは当然。


儲けたいなら、競馬をやめるのが一番です。

っていうか、こんなサイトで聞いてどうするのですか?
私が、「ここが良い」と紹介したとして、私がそのサイトの関係者ではないという保証がどこにありますか?
こんなところで聞いても無駄です。
    • good
    • 1

人生 120歳大還暦の時代です。



競馬歴30年なんて、まだまだ序の口。

修業して、修行を重ねましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!