アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたを漢字一文字で表すと、どんな漢字になりますか?理由も教えて!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (16件中1~10件)


たまにキレますけどね。(笑)
    • good
    • 1


常に何か自分の思想について考えていないと発狂しそうになる性格だから。仕事も手につかないけどな。
    • good
    • 0


紫色が大好きで、いつも紫色を身に付けているので。
    • good
    • 0


ネガティブ人間だから
    • good
    • 1



hyakkinman(百均男)ですから。
私の旗印です。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 1

    • good
    • 2

    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!