プロが教えるわが家の防犯対策術!

今通っている美容室でいつも担当してくれている美容師さんに恋をしてしまいました。
いつも、可愛いなど言って褒めてくれますが、みんなに言ってるのも、サービストークなのも分かっています。
恋愛観の話になったときに、
「じゃあ美容師とかいいじゃないですか!あ、別に自分で自分を推してる訳じゃないですよ!笑 まぁ彼女いないですけどね!」って話をしていたので彼女がいないのは分かっています。

美容師と客なので叶わない恋とは思っているのですが…、
できることならば…と思っている自分もいます。。
でも美容師と客の恋愛は禁止とよく聞きますし、相手は副店長なので、お店の決まりなどは絶対に守ると思うので、可能性はほぼ0だと覚悟はしていますが…
何かお近づきになれる方法ってやっぱり何度も通って客として仲良くなる。しかないのでしょうか…。

連絡先を聞けない場合皆さんならどうしますか??

A 回答 (1件)

私の彼氏は、美容師です!

人によりますが彼は、お客様をお金だと言っておりました。
彼らの仕事は歩合が着くのでお客さんが通ってくれたら通ってくれただけ給料に響きます。
接客業で昼間のホストいわれるだけありお客様を褒めるのも上手ですし、相手が自分のこと気に入ってるなと思えばそのようにおだてます。
彼からそういう話を聞きます。
でと、お客様との恋愛は御法度ではありません。
連絡先を交換することも可能だと思いますよ。
    • 1