アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫&彼女の二股で悩んでます。
私(41歳)と彼女(47歳)は付き合って3年半が経過しましたが、彼女に新たな彼氏(32歳、既婚)が出来て話し合いの結果、今まで通り…となりました。
二股されてたのにビックリしましたが、不倫相手に貞操を求めるのもナンセンスだとも思う様になってきました。
今後は彼氏が第一ですが、自分ともデートしてくれる事になりました。
彼女は私に対して「好きな気持ちは全く変わらない、ただ、新しい彼が少し上なだけ…」と言ってましが、不倫での三角関係はうまくいくのでしょうか?
また、彼女が戻ってくるなんてのはあるのでしょうか?
そして、彼女の為にも、私は居なくなった方が良いのでしょうか?
色々と考えてしまいますが、ご教授の程、宜しくお願いします。
尚、誹謗中傷は止めて頂きたいので、不倫に否定的な方からのコメントはお控え頂きます様、宜しくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

不倫相手との結婚を望んでいるなら別ですが、あなたも二股。

お互い自由の中で、関係が続けることがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

時間と共に心に余裕が出てきました。不倫だけに自由の中での関係が一番ですよね。

お礼日時:2015/08/31 09:49

次を探しましょう。


とりあえずキープしておいて、
見つかったらポイでいいと思います。
    • good
    • 3

余計なお世話ですが、そこまで関係が拡散すると、この場で答えをひねり出している多くの方にとっては想像の範疇を遥かに超えているので、意見は全くあてにならず、期待も込めた想像の域です。

    • good
    • 1

貴方も彼女も既婚者で配偶者がいると言う事ですよね。

たがいに不倫をしている訳です。窃盗ですよね。何を正義の仮面ぶっているんですか。貴方方は不倫をしていてお互いに自分の配偶者の事を何も考えていないんですよね

それで、彼女が浮気をした。何を咎めているんですか。それはお互い様でしょうに。不倫に花咲く関係など最初から有りません。そんなのは取った取られたの話です。だから、今の彼女に普通の恋愛関係を求めている事がそもそもずれています。

それとも、貴方は離婚をされて彼女と一緒になるつもりでしょうか。高い慰謝料を払ってでも彼女と一緒になるつもりは最初から無いのでしょう。それなら今のままで良いでは無いですか。何も問題になる事は有りません。

ここでは問題にする事自体が何を言わんかです。No.7さんの言う様に彼女を愛しているのならば彼女の露が乾燥しない様に彼女の股男をこさえて増やして下さい。そして、股友達穴友達と仲良く付き合って下さい。尚、病気云々は自己責任でどうぞ。

そうすれば彼女とは良い関係が築く事が出来ます。どうぞ末永く。これ以上の良い関係は無いじゃないですか。今は貴方に取って最高の環境です。贅沢を言ってはいけません。それとも変な事をして、彼女と別れたいのですか。

だったら余計な事を考えずにここはさっさと別れるべきです。貴方の様な考えはとっくに彼女とは鼻から考えが合いませんので。自分が今何をなさっているのかと言う自覚が余りにも希薄です。

大の大人がこんな所で時間を棒にして貴重な時間を無駄にしないでください。不倫とかはそう言う関係なのですよ。だから楽しいのです。貴方は不倫をする資格は無いです。
    • good
    • 2

回答します。


不倫大好き人間です、
それもW不倫最高ではないですか、
色々な棒を味わった穴は最高でしょう!
これからもお汁が切れかけたら、潤滑油でも
塗りましょうね、
これからもハッピーなW不倫楽しんで下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

楽しまなくちゃダメですよね、肝心な事を忘れていました。
大切な事を気付かせてくださいまして、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/31 09:52

もう一つ状況が理解できない。

ダブル不倫ということは、あなたも彼女もそれぞれ配偶者があるということですよね。
その彼女にもう一人男ができたってことは、彼女は3人の男と関係を持っているってことかな。
>二股されてた
?????あなたと新しい男のこと? ということは彼女は配偶者はいないのですか?
ならダブル不倫とは言わないでしょう。

あなたは彼女をどう思っているのですか?彼女はセックスフレンドくらいしか思っていない。
>不倫での三角関係はうまくいくのでしょうか?
不倫での三角関係ということがわかりづらいのですが、
一番いい方法は、三人で仲良くすることですね。3Pを視野に入れて。
    • good
    • 2

不倫にいいも悪いもないが ・・・


唯、単に三角関係が嫌なら 女に頼んでもっと男を増やしてもらう
五角関係、六角関係、八角関係 ・・・・
男が増える毎に、角が取れて丸くなる

この手の質問はこの程度で、真面目に回答する方が馬鹿をみる 。
    • good
    • 3

NO,3の回答のとおり元々が三角関係で今は四角だと思いますよ。



貴方さえ我慢すれば上手く行くんじゃないかな?

彼女にとっては、今まで貴方に使っていた時間をもう一人の不倫相手と分けて使うだけでしょ?


彼女が貴方と会いたいときだけ会う関係なら上手く行くと思います。

また、貴方の方が良いと思えば戻ってくることもあるでしょう。
    • good
    • 1

三角じゃなくって四角じゃないんですか?


貴殿が身を引く
って事ですかね?

オツムの弱い人は勇敢でもなんでもなく、地雷原をスキップして行くような感じで周りを巻き込むような地雷の踏み方をされるので注意が必要です

貴殿が居なくなっても次の浮気相手を探すだけなので彼女的にはさして影響がないかと思われます
若い方が元気がイイからね~
まぁ飽きられた って事でしょうね
    • good
    • 5

彼女さんにとってあなたは都合のいい男というだけであって、彼女さんがその男性と別れてもあなたが一番になるということはないと思います。


それでもいいなら付き合いつづければいいし、嫌ならきっぱり別れればいいとおもいます。自分のためにも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!