プロが教えるわが家の防犯対策術!

言い方が悪いですが、少し変わった人ばかり好きになってしまいます。
平気で人を傷つけるような言葉を発してくる人とか、気がつけば他の女性に甘えてる人とか。。

最近好きになった人も変わっています。
自分自分自分!って感じだし、ヤンキーまではいかないけど元それっぽい匂いがするし、何より妻子持ちなのに自分の趣味のことばっかりしています。

でも話してると楽しいし面白いし落ち着きます。早く会いたいです。
私の一方的な片思いですが、どうしたらいいですか。普通の人を好きになりたいですが、それだとついていけないのかもしれないです。

A 回答 (4件)

妻子持ちなら不倫なので、変な人とかは関係なく、どうしようもない。

片想いのままでいるしかないのでは?
変な人でも未婚者を好きになってください。

そして結婚しても、自分の趣味に没頭して家族をかえりみない旦那さんの奥さんになってください。
でもそこに、楽しいし、面白いし、落ち着く生活はないです。
    • 0
この回答へのお礼

考えさせられました。
当事者じゃないから魅力的に感じるんですかね?よくわかりません。。
質問の意図は、どうやったら普通の人を好きになれるかということです。

自分自身が空っぽだから変なものを求めるんじゃないですかね。

• 0
この回答へのお礼

思い当たる節あり過ぎです。そうなんでしょうね。確かに私は空っぽです。。

あなたの好みなのだから、如何ともしがたい。

好きになれと言って好きになれるなら、苦労は無い。多かれ少なかれ大概の人は「なんでこんな人のこと、好きになってしまってんだろう」と思っています。理屈じゃないのが、恋なんだな。
    • 0

変わった人を好きになる事はおかしい事では無いですよ。

異性は自分と遠い遺伝子に引かれ合うと言われています。
なので自分がこの人変わってると思えば興味を持つものです。
普通とは人が決めた平均値であって恋愛は基準値では計れませんよ。
自分が本気で好きな人と共にいれる事が幸せですからね。
    • 0