美容室を先ほど予約しました。
電話でメニューを伝える際に
根元だけ縮毛矯正で毛先にパーマを
かけてくださいとお願いしました!
料金を聞いたら12000円くらいだと
言われました。
結局電話での予約は完了して、
明日美容室に行くのですが、思ってたより料金が高くて縮毛矯正だけに変更したいと
思うのですが、明日お店に行った時に
変更しても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

明日お店に行った際でも大丈夫ですし いまもう一度電話して

やはり矯正のみでというのもOKです。
ですが 両方やって12000円はお安いほうではないか~と思いますよ。
    • 0

病院で医療費3割負担で、3600円になります。

凄い高いと感じます。美容室で12000円はボッタクリでしょう!まあ比べてもしょうがないですが!3割負担で12000円の医療費なら高度な医療技術やいい薬なのでしょうけど。
    • 1