プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
こういうことがあったら、彼女を許せませんか?
彼氏と付き合ってるときに、出会い系で既婚者の人と出会い、奥さんもいるから家においでと言われて家に行きました。
そして、変な薬を飲まされ昏睡状態にされ性的なことを受けたりしました。
そして、既婚者の人に彼氏の連絡先を教えてしまい既婚者の人と彼氏は友達になってしまいました。
彼氏にはこの人と友達でやりとりしてると教えてもらいましたが私は知らないふりをしていました。
その後も、既婚者の人にフェラを教えてもらったりしてました。
やめたかったのですが、昏睡状態の時にエッチな写メを撮られてるかもしれなくて、彼氏に送られるのが怖くて関係を切れませんでした。
そして、既婚者の家を彼氏と遊びに行った時も私は初対面のふりをしていました。
そして、既婚者の人が彼氏に女の子を紹介して浮気するかどうか試してたことがばれてしまいました。
結局彼氏は浮気してしまいましたが、彼氏はグルになって俺を騙したと思ったようです。
彼氏の相談をしてたのですが、このままじゃ性的なことをして彼氏を裏切ってしまうと思ったので
関係を切りたくて、最近彼氏にこのことを話しました。
そして、彼氏がその既婚者を殺しに行くといいだし、家をでた後私が110番し、結局は殺すのをやめたと帰ってきましたが、家に警察が来て警察沙汰になってしまいました。
そして、彼氏に別れようと言われてしまい何度も必死に引き止めて今も一緒に住ませてもらってますが、昨日彼氏に今まで払ったお金返して100万返してと言われてしまいました。
こういうことがあると、男性からしたら振ってしまいますか?
もうやり直すことは無理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

もうなんかいろいろわけわかんないですね。

。。

まずなぜ既婚者の人と彼氏が友達になったのか意味不明。

仲良くなるきっかけでもあったんでしょうか?




そして、既婚者の人が彼氏に女の子を紹介して浮気するかどうか試してたことがばれてしまいました。



意味がわからない。。。

止めなかったの?

自分の彼氏が浮気しないかどうか見てたかったの???

知らなかったの???


なんかいろいろアホすぎて
彼氏かわいそう。


既婚者の人は
薬飲ませて〜
写真とって〜

あなたから反抗できないようにして、

&彼にも浮気させて彼の自由も縛るっていう
支配がうまい人ですよね。


無理でしょ。
    • good
    • 0

>もうやり直すことは無理なのでしょうか?



絶対無理です。
なぜそんな、誰の事も幸せにできないビッチに彼の人生を捧げなければならないのでしょうか。
あなたは彼の人生に失礼です。
    • good
    • 0

無理ですね。



出会い系をやっていた事
その相手に会いに行った事
薬のせいとはいえ性的な行為をしている事
彼氏の連絡先を教えた事
既婚者の人はすべてを知ってて近付いてきた事
等々...
騙され過ぎて怒り全開ですね。
怒り通り過ぎて飽きれるかもしれません。
やり直すという選択支は普通の人であれば無いですね。
    • good
    • 0

残念ですけどそこまでいったら無理ですね。



何故最初にレイプされた時点で行動を起こさなかったのでしょうか?

そもそも、既婚者だからといってホイホイ男のテリトリーに行った時点で『貴女は貞操概念に欠陥がある女』だと証明されたのです。

やり直すのはほぼ無理なので100万円について答えます。
これは貴女と彼氏の間柄がどの程度であったかや、金銭の使用目的によりある程度返済する必要が発生する場合があります。
とりあえず、最寄の弁護士に相談してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!