30年前のディスコで流行っていた曲で
イントロに木琴でタッタカタッタ・タッタカタッタ・タッタカタッタ
っていう曲です。わかる方お願いします。

追伸
nvr4evrさんへ
前回の質問ではいろいろとありがとうございました。
その曲は
Heavy D The BoyzのNow That We Found Loveでした。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

自己解決しました。
    Samantha Gilles - Music Is My Thing 12'' (1985)
    でした。
    回答頂いた方、ありがとうございました。

A 回答 (3件)

DONNA SUMMER - I feel love

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうすこしテンポがゆっくりした曲です。

ちょっと思いついた曲ですが

Blondie - Heart Of Glass
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近い感じです。

前回はお役に立てず失礼しました。

解決してよかったですね。

今回のはボーカルの男女などわかるでしょうか?
また外すかもしれませんが候補を・・・

Bananarama - Cruel Summer

Beastie boys - Girls
https://www.youtube.com/watch?v=GoFB2R_AUwM

Siouxsie And The Banshees - Hong Kong Garden
https://www.youtube.com/watch?v=Y-l9GQJRl9Y
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し木琴が電子的に音がします。
30年前に渋谷のラスカーラで聞いていた曲です
これ以外何もわかりません。