プロが教えるわが家の防犯対策術!

低い声の男でも原曲のキーで歌える歌を教えてください!
音域は裏声なしだとLow CからFしかありませんがオクターブ下げて歌うとモヤモヤするので原曲のキーで歌いたいです…(参考までに「海雪 ジェロ」が心地よく出るくらいです)。
演歌や歌謡曲も好きなのですが、それだと友人とカラオケに行ったときのネタにはなっても盛り上がれないのでできればボカロやJpopなどの曲がうれしいです。年齢は20歳です。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ボカロで低い曲って言ったら、カンタレラとかですかね。


私は女ですが、キーが低くて歌えません。

後は、
モザイクロール
え?あぁ、そう。
ダブルラリアット
ロミオとシンデレラ
アカツキアライヴァル
トリノコシティ
カゲロウデイズ
千年の独奏歌

私はボカロとアニソンしか歌わないので、JPOPはわからないんです、すみません…
一応、有名どころをあげておきました。
これなら、知っている人も多いと思うので。
(マニアックな曲を歌ったら、何それ…と言われました)

「低いボカロ曲」で検索すると、たくさん出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!