アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも自分の事は他人によく話すと思います。
悩み事やもめごとでも、折り合わない双方の話を聞いたら
全く違う話になっていたということはありませんか

何でもいいので教えてください

A 回答 (3件)

はじめまして、私の身に起こったこと

私は歩いていて車が横からとびだしぶつかった。
車に私がぶつかってきた。

猫が私によってきた
私(下僕)が猫によってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • 0

日常茶飯ですね。

自分を良く見せようとするために他人の悪口を言いふらす。でも愚かです。他人の悪口を誰彼なくしゃべる人間は悪人ですが悪人と知らない間は信じてしまう。近所のババアは相当悪質です。ババアと顔を合わすとどこの誰かも知らない人の悪口をいいます。悪口をいいふらすジジイもいました。悪口言われた人間は何の問題もなく危うく信じてしまうところでした。それを信じ続ける間抜けな人間も多いですね。
他人の悪口を言う人間は間違いなく信用できない人間です。知性教養がなく、劣っている自分に自信を持たせようとそうさせています。韓国人が日本の悪口を世界に言いふらすのは国家レベルでスケールが大きいですね。

>何でもいいので教えてください
韓国ネタを見てください。いくらでもあります。
    • 0

駅の出口で待ち合わせをしたカップルが、お互いに相手が待ち合わせに来ないですっぽかしたと大ゲンカ。

双方から話を聞いた結果、その駅には(例えば)北口には出口が2つあって、カップルは別々の出口で待っていたとのこと。

こんな話でいいの?
    • 0