プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなんでしょう。回答がめちゃくちゃ、適当な様に思うのですが・・・例えば、治療法があるにも関わらず前例を聞いたことがないので不治の病だ!と否定したり。不満を言っている方に対して医師はボランティアだから。。と回答しているものもありましたが、ボランティアで適当に対応するなら辞めてしまえば?と思います。それに直接診断してないから、所詮ネット上でのやりとりだからと言うなら、いかにも的確に回答します!のようなアピール広告はやめた方がいいし そんな医師ばかりが目に付くので適当な事をお金を払ってまでゆわれるのは納得出来ないのですが。みなさんはアスクドクターズの医師についてどう思いますか?私は日本では治らないから海外行ったらどうですか?と回答できて即退会しました

A 回答 (1件)

退会してよかったでね。

患者には医師を選ぶ権利があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!