アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①男性は好きな女性を手に入れた(結婚以外)と思う行為はどこですか?
(最後まで行かなくても胸を触れたなど)

②男性はその好きな女性を手に入れたと思うと満足し次の女性に気が向き、進みますか?
手に入れたと思う女性には冷たくなりますか?

A 回答 (4件)

1)「私はあなたのことを幸せにする」と言わせた時。


 体だけ手に入っても、それは相手の女がバカで猿だったというだけのことなので、人間との関係が手に入ったとは思いません。

2)猿には興味がないので。人間との関係なら面白いと思いますが。
    • good
    • 1

1 飽きるまで何百回かセックスしたら 


  可愛さによっては数回〜数十回で飽きるかも

2外見のみが好きならすぐに次の女性に、ってなります
 中身がふつうに好きならなりません
    • good
    • 2

↓の質問読みました。



一体会社に何をしに行っているのでしょうか?
そんな事ばかり考えて仕事になりますか?
他人の夫なんかに手を付けようとせずに
自分のご主人様を大切にされてください。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8969618.html
ひとまず、不倫を辞めてみませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!