プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都市内で美味しいお勧めの懐石料理やさんを教えて下さいm(__)m

また具体的な店名を教えて頂きたいです(*^^*)

心配なのは今から予約しても間に合いますでしょうか?

予算は1人1〜2万円で、月曜日の夜に男性2人で行こうと思います。アルコールは飲みません。宿は既に予算済みです。アレルギーなどもありません。

ご回答お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 具体的には、こじんまりとした隠れ家的な懐石料理店を探しております。(>人<;)

      補足日時:2015/08/29 00:34

A 回答 (2件)

#1です


2万まで予算があるのであれば


露庵 菊乃井 木屋町店
http://kikunoi.jp/
は?

中途半端だとおばんざいのお店になってしまいますので
    • good
    • 0

二条苑はどうです?


http://www.gankofood.co.jp/yashiki/nijyoen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^^*)

早速調べてみました。
出来れば大人数収容店ではなく、今回は隠れ家的なこじんまりした感じの懐石料理店を探しております。(>人<;)

教えて頂きありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2015/08/29 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!