髪の毛は一度抜くとその場所からは二度と生えてこないのでしょうか。抜くと抜けるとでは違うのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 頭の薄くなった人はなぜ再び生えてこないんですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/28 22:40

A 回答 (2件)

>頭の薄くなった人はなぜ再び生えてこないんですか?

●毛根が再生できない状態だからです。
    • 0

抜けても抜いても毛根の部分は残っていますので、再び生えてきます。

だからこそ、女性はむだ毛処理に悩むのです。

永久脱毛というのがありますが、これはその毛根の部分を消滅させようとするもの。
この回答への補足あり
    • 1