アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高2男です。好きな人が顔をガン見しできました。逆に僕が顔を見たら下を向きました。
脈アリですか?

好きな人とは話したことはないですがいつも同じバスです。
好きな人 高3 女

A 回答 (3件)

一つだけ相手の気持ちが分かる方法がありますよ。



試しに
「好きです、付き合ってください」って
言ってみてください。

そこで相手がどう出るか。

やってみてください!
    • good
    • 0

その情報だけではわかりません。

。話したことない人と、普通目があったら目そらしますよね。
    • good
    • 1

あなたの容姿が良ければ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!