『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

夢占い等詳しい方にお聞きします

我が家では猫を2匹飼っています。
或る日、片方の猫を生きたまま耳からゆっくり首から上まで齧って食べる夢を見ました。
その時は躊躇しておらず、一匹は食用に、もう片方は愛玩用に育てたのだから。と家族皆んなの同意の上食べていました。

随分前に見た夢ですが…このような夢はどんな精神状態と関係があるのでしょうか。

大好きな猫を食べる夢を見てしまったという罪悪感が癒えず、しかし狂気ともとれる残虐さから誰にも相談はできず…夢を忘れる方法はありますか?

A 回答 (2件)

夢を忘れなくても大丈夫ですよ。

私も猫が大好きで猫カフェに良くいきます。
大好きなのに、その逆の夢も見ます。だけど、それは夢
その分、現実で猫カフェ行って親しく接するようにしています。
現実でかわいがってあげれば、猫は大喜びです!
マンションだから大好きなねこを飼うことが出来ません!
私の好きなねこカフェです♪
動画を見て元気出してくださいね。
私が大丈夫ですから、絶対大丈夫ですよ!

ねこが飛んだ!決定的瞬間!ベア編『ねこぶくろ』Part.2 東京・池袋
    • 2

現実は現実。

夢は夢。
現実で叶えられない事が夢として現実に近づこうとしています。
2匹の猫の溺愛です。
    • 1