プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
先日好きなひとにLINEで結構長い文を送り、どうせきっと返事こないだろうなあと思ってたら送った瞬間に既読になって1分以内に、長い返信がきました。
まさかこんなに返事が速攻に来るとは思ってなかったので正直怖かったです。
しかも本当に1分以内にこんなに長い文章打てるなんてどんなひとなんだろ。。。って少し疑問に思いました。
みなさん、こんなに早く返事来ることってあるんですね><
このときの相手の心情はなんなんでしょうか。。。

A 回答 (3件)

良かったですねー!文章量や会話のテンポが合う人って、相性いいですよ!


感謝メールをもらえたのが向こうもすごく嬉しかったのでしょうね。

長い文章を1分以内に送れるのは、音声入力で吹き込んだり、
パソコンのLINEを使っていれば可能だと思いますが、いずれにしても
嬉しくなきゃすぐに反応はしませんものね。よかったですね♪

でも、彼に「正直こわかったです」とか「すぐ既読になって1分以内で返事した」とか
言っちゃダメですよ。正直な気持ちは嬉しかったでしょう?正直怖かった、じゃなくて。
「すぐ既読になって1分以内で返事した」も改めて言われると恥ずかしいし、
暇人みたいだと思わせてしまうかもしれませんしね。素直に、嬉しかった、だけで良いと思います。
せっかくかなり良い雰囲気なのだから、素直に喜んで、素直に伝えましょ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「相性いいですよ」なんて嬉しいこといってくださりありがとうございます!!
バレましたか…正直なきもちは怖いのではなくとっても嬉しかったのだということ。(笑)たしかにびっくりはしましたがやはり即返事してくれた瞬間、飛び上がるほど嬉しかったですね〜。
なるほど、音声入力やパソコンだと早く打てるんですね!!
感謝メールを向こうも喜んでくれたのならもう他はなんでもいいです!
「すぐ既読になって1分以内で返事した」なんていわれたら向こうも恥ずかしくなりますよね。。。
色んなことを教えてくださり、ありがとうございました!^^
素直に喜ばなきゃっ!!

お礼日時:2015/08/29 11:21

そんだけ早くに長い返事を返してくれるなら、少なくとも嫌われてはないと思います(というより、むしろ相手もあなたのことを気になっているのでは?)^_^


ただ、あまりガツガツしすぎて引かれることもあるので、多少は相手にも配慮してあげてくださいね(^^;;
では、良い結果祈ってます、good luck♪( ´▽`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

「少しも嫌われてない」なんていって下さり、ほっとしました!!ありがとうございました。
>むしろ相手もあなたのことを気になっているのでは?
そうだといいのですが。。。もう最後はそう思えなくなりました。。。
そうですよね、あまりガツガツしすぎると引かれちゃいますよね。はい、これからは相手にもちゃんと配慮しなくちゃいけないなと思います。
Good Luckなんてありがとうございます!!
Thank you so much!!!!

お礼日時:2015/08/30 01:13

内容が頭にすっと入ってくる興味深いものだったのでしょう。


興味深いものだったのでしょうですから返信内容もすっと出てきたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

興味深いもの…実は私が送ったのは結構長い感謝メッセージでした。
一方通行の文だったので返事は来ないだろうなっと思っていましたが彼からも同じくらい長い文がかえってきたのでびっくりしましたが正直うれしかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/29 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!