プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年あたり結婚式を挙げようと思っています。
会場は、自分の両親が挙げた式場で挙げたいです。

ただ30数年前のことになるので、
その会場が今もその場所にあるのかも分かりません。
母曰く、福島の須賀川グランドホテルという場所らしいです。
検索しましたが、残念ながらヒットしませんでした。。。
もう、この会場は無くなってしまってるんでしょうか?
知ってる方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

須賀川インターから少し行ったところの会場ですよね?今は須賀川グランドホテルから、グランシア須賀川という結婚式場になってますよ。

リニューアルオープンして今の名前になってるので、会場内はご両親が結婚式を挙げられた当時とは、異なると思います。
    • good
    • 0

ご両親と同じ場所でなんて、


意気な心配りですね。

お幸せに。

“グランドホテル+幸せ” そして『神からの祝福』と言う意味を
込めたグランシアと改名。

www.grancia.jp/company/
    • good
    • 0

「須賀川グランドホテル」で検索したら下記の結婚式場が出てきました。


参考にどうぞ。

>創業50周年の節目を向かえ、長年親しまれてまいりました「須賀川グランドホテル」から
>『グランシア須賀川』に改め、館内も大きくリニューアルしました。
http://www.grancia.jp/company/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!