忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

タイトルの症状です。

マウスを左クリックすると、右クリックのようなメニューが出てしまいます。
突然なので驚いています。
右クリックは普通の右クリックです。

コントロールパネルでマウスを調べても正常に動いています、と表示されます。ちっとも正常じゃないのに。

あと、コントロールパネルで右クリックと左クリックを変えられる設定をしてみても変な感じで直りません。

マウスが壊れたのでしょうか?

OSはWindows8.1です。
パソコンはHPのデスクトップです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

再起動しても症状が変わらないのであればマウスの故障を疑ってみよう。

…マウス程度なら家電量販店やホームセンターでも取り扱いがある。
安いものなので購入してみてはどうか。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答の通り、再起動しても電池を入れ替えてもダメだったので家電で新しいマウスを買ってきました。
ただ、保証期間内だし、とても感触のよいマウスだったのでサポートに連絡してみます。予備というかメインですが。
ご回答ありがとうございました。