結成20周年!HYのベストアルバムを紹介!

デザインは普通の外履きですが、体育館履きのような黄色いゴム底の靴を買ってしまいました。
普通に外履きとして履いている人を見たら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。

ちょっとね~っと思いますが、逆に
あまり、内ばきを外履きにしている人は皆無
なので、お洒落に見えるかと思います。
一度履いてみて、周りの反応をうかがいつつ、反応
が良ければ、履くのが良いかと思います。
まぁ人それぞれ感じ方は異なりますから、一番は自分の
センスと意識です。
自分が良いと思ったら、全然気にせず、外で履いて町に
繰り出してください。
    • 0
この回答へのお礼

私はあまりオシャレではないので、やめといたほうが無難だと分かりました。
回答ありがとうございました。

アホやと思う

• 0
この回答へのお礼

普通に考えたらそうですよね。
回答ありがとうございました。

そこまで気にする人はいません。

自分の個性や使い分け次第ですね。
デートとかは流石に引きますが、普段は問題無いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

使い分け次第ですね、回答ありがとうございました。