アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男です。好意を寄せている人がいて、6月頃に「気になる存在」だと伝えましたが
「困る。今すぐ結論は出せないから、同じ時間を過ごして考えたい」と言われ今日に至ります。
気持ちを伝えたのは会って5回目くらい。それから5〜6回くらい会って、ランチ〜ディナーまで
1日一緒に過ごしています。
誘えば断られませんが、連絡も誘いも女性からは一切来ないのと
会って話していればそれなりに楽しそうにしてくれてはいますが、それ止まりに感じています。
つまり特別な恋愛感情はないのだなと。

ここでも相談させてもらって、無事に終わるデートよりも、楽しかったと思ってもらえるデートを!
ということで、二人の距離が縮まるデートをいろいろ考えています。
こんなので距離が縮まったよとか体験談があれば是非参考にさせてほしいです。

ライブへ行きましたが、二人ともそんなハイテンションで盛り上がるタイプではないので
ただ普通に終わってしまいました。
毎回遠出するので、ドライブは必然的にしていますが、確かにいろんな話ができますが
少しマンネリかなと思います。

今考えているのは、ぶどう狩り、そば打ち体験、陶芸体験、
絶叫系がお互いダメで人ごみがダメなので遊園地は微妙かなと思っています。
なんでも結構ですので、前向き、後ろ向きどちらでも構いませんので
広く意見いただければ嬉しいです。

A 回答 (4件)

男性がエスコートしてあげる存在ですから彼女から連絡が来ないんだと思います。


花などある広い公園(有料)や植物園の散歩などいかがですか?
季節的にもうやってないかもしれませんが花火なんかは夜のイベントなので男性として意識されやすいですね。
    • good
    • 0

>ぶどう狩り、そば打ち体験、陶芸体験



失礼ですが、じいさんばあさんのデートみたいです。

他のご回答にもありますが、結局彼女の好きなものって何ですか?
それを突き止めるのが先決かと思いますが。
    • good
    • 1

趣味を共有するのが一番なんですが、、、、


なんか趣味はないの?
    • good
    • 1

温泉1泊デート!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!