アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前洋楽のPVで男性達が浜辺で踊りの練習をするみたいなPVを見たのですが、
どうしても曲名がわかりません。
クラブミュージックで2010~2014のPVだったと思います。
どなたか上記内容でわかる方はいませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    曖昧な記憶ですが下記が覚えている限りの情報を羅列してみます。

    ・雑誌を片方の手に持ち、余った手を上に突き上げる。
    ・違う男性が一人一人リズムに乗って片方の手を腰に、片方の手を上げ下げして踊っている。
    ・最後には踊っていた男性達が浜辺に一列にみんなの前で踊る。

    上記の通りになります。
    もしピンときましたらよろしくお願いいたします。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/30 20:04

A 回答 (1件)

Redfoo - Let's Get Ridiculous




Surf Crazy (from "Teen Beach Movie")
https://www.youtube.com/watch?v=LOUk5f98exc

上記2つはLMFAO含め似たようなビデオがいくつかあります。
もう少しヒントはないでしょうか・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=aT8Ih5k4G94
ついに見つけました!
ご回答ありがとうでした!

お礼日時:2015/09/02 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!