プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人との話題に困ったら、みなさんはどうしてます?

A 回答 (2件)

相手との共通点を探して、それに関しての話題にもっていきます。


例えば、相手に質問をして、返事に対して「そうなの!?〇○だね、自分は〇○だよ」みたいに、軽く自分のことも添えておけば、少しはよくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます♪( ´▽`)
共通点を探すために会話もできそうですね、頑張ってやってみます!

お礼日時:2015/08/30 22:27

それ最高ですよ。



沈黙って、
とても大切な時間なんです。

相手を見つめて、
目がうるんでいたらキスしないと
恨まれるかも知れません(笑)。

五感を総動員して
相手が何を求めているのか察知してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼女ではないので、キスは難易度高すぎですね(^^;;
でも、五感を総動員して相手が考えていること察知できるようにはなりたいですね!

お礼日時:2015/08/30 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!