プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿か秋葉原で安いスーツ(1万円まで)が買えるところはないでしょうか?
月曜に関東方面へ出張ですが、前日に行って東京観光でもしようと思い、
スーツも着ていくとクシャクシャになるし、暑いし、
東京で買おうかと思いました。
aokiと青山は見つけましたが、他にデパート系などでも
結構ですので、1万円まででビジネススーツが売っているところをお教えください。
日曜の一番で出発するので、できればすぐの回答お願いいたします。

JRの環状線内(山手線?)であれば、フリー切符で
どこでもいけると思います。
それ以外でも駅近くなら何とかいけると思います。
それとも予算1万円では難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

JR秋葉原駅の昭和通り側の出口を出て、昭和通りを上野方向にまっすぐ歩いて行くと、「紳士服カツロ」というお店があり、激安です。

• 12
この回答へのお礼

全然知らないところですが、カジュアルも安そうでよさそうです。秋葉原から上野まで歩いていったこともあるので、行ってみます。ありがとうございました!!

通りすがりです。

買ったことはありませんが、JR新宿西口のさくらやとのんべい横丁の間にあると思います。店の名前はわかりませんが、たしか1万円と記憶してますがビジネススーツではないかもしれません。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。新宿は行く予定なので、探してみます。ワイシャツなども持っていくのが大変なので、一式現地で揃えようと思います。ありがとうございました。