プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ようとしたら、急に肩痛くなったから薬塗ったけど、治りません
今、肩痛くて眠いけど寝れません
ちなみに、右肩が痛いです
どうすれば治ると思いますか?

A 回答 (2件)

整形外科で診察してもらって下さい。



自分で出来うる事は湿布をする位が限界ですから、診察をお勧めします。
    • good
    • 0

わからない


 原因が肩こりなのが、筋肉痛なのか、
 それとも外傷によるものなのか?

原因が違えば 対処も異なる
 痛いだけでは分からない

 貴方が医者に行ったことはありませんか?
まず問診があって、検査があって、そして初めて対処するのです
 痛いだけでは わかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
前、病院に行ったら「骨に異常があるから何かあったらすぐ病院に来て」とは言われた事があります

お礼日時:2015/08/31 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!