プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧いただきありがとうございます。

先日、暇つぶしにふと彼氏のLINEのタイムラインを遡って見ていました。
あれって投稿にコメント以外にいいね!的なキャラクターの表情だけワンプッシュで送れるところがありますよね?

今までは彼氏のタイムラインに女性のアカウントが表示されていても、気に留めていなかったのですが
表示されているプロフ画像に、明らかに彼氏のと分かる手と、女性がしっかり手を繋いでる画像を使用している
アカウントがありました。
お互い、ペアリングが隣合うように、彼氏のと分かる手が女性の手を上からしっかり握っていました。

これは元カノさんのアカウントだと一瞬は思ったのですが
ふと、元カノさんではなくあちらさんが本命……わたしが遊びなのでは……と思いました。

彼氏は仕事が忙しいとのことで、ひと月に一度会えればいい方で、この夏はふらっとひとりで旅行に行ったりもしていました。

わたし個人的な気持ちとしては、元カレとペアリングでラブラブオーラ全開な画像を、別れたあともLINEのプロフ画像にしたまま……というのはあり得ません。
ですが男性は恋愛を一つずつ思い出として持っておく……とどこかで聞いたことがあるので、万が一その方が元カノさんだとして、自分とラブラブな時の画像をプロフ画像にいつまでも使ってても気にしないのかな……とも思いましたがやはり納得がいかず。

皆さま、このような状況は客観的に見てどうお感じになりますか?
ご意見お聞かせいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

男です。

>ふと、元カノさんではなくあちらさんが本命……わたしが遊びなのでは……と思いました。

そのアカウントは元カノだと思いますよ。だって本命だったらあなたは絶対にそんな人発見できないですからね。あなたが発見できるという事は向うもあなたを発見できる状況なので、本命にあなたの存在がばれてしまう事態は絶対に避けるはず。
単純にその元カノが未練がましくして画像を使っているだけだと思います。

そして、残念な事に、そんな元カノのラブラブ画像を簡単に発見できてしまうあなたは本命ではないかもしれません。本命には絶対に見つからないようにしますから。

なのでそもそもそのライン自体が「遊び用」であるので、

>自分とラブラブな時の画像をプロフ画像にいつまでも使ってても気にしないのかな

遊び用だから気にしないんです。いつどうなってもいい遊びちゃん達に見つけられたっていいんです。バレたっていいんです。言及されたりちょっとウザい事言われたらさっさと消えちゃうから。
だって本命ちゃんがいるからいいんだもん^^

本命用はちゃんと厳格に管理してしっかりしてますって。

ちなみにラインは複数アカウントとれますし、強者は携帯自体違いますから。← 僕のイケメンの友達はみんな本命用と遊び用の携帯持ってました。色々な武勇伝が面白かったです。

>彼氏は仕事が忙しいとのことで、ひと月に一度会えればいい方で、この夏はふらっとひとりで旅行に行ったりもしていました

一人で行くはずないじゃん・・・・・・・・彼女連れてくわ!
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

貴重なご意見ありがとうございました。
大変わかりやすく、自分の置かれている状況を把握することができました。

嫌味でなく、清々しい気分です。
みんなひっくるめて遊びの対象……ですよねぇ!笑
納得です!

貴重なご意見、そしてお時間いただきありがとうございました(о´∀`о)