プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは21歳でクレープ屋さんに働いています。

前から来てくれているお客さんがいて
最近話すようになり
向こうから週いくつで働いているの?と聞かれて教えたら
週5で来てくれています。

いつもわたしにまかせたオーダーをされます。
相手から名刺を貰って
どうやらお父さんが社長でその息子もそこで働いているみたいです。

わたしは年齢を教えたのですが向こうは教えてくれません。

わたし的には25.6歳にみえるのですが、、

なぜ教えてくれないのでしょうか?

A 回答 (4件)

25、6じゃなく、実は30に近いんじゃないでしょうか。


年齢差が大きいと、言いづらいですしね。
でもそこでサバを読んだり適当なことを言わないで
「教えない」という選択をしている彼は誠実だと思いました。
仲良くなりたいなら、今度「年上が好きなんです」と言ってみては^^
    • good
    • 1

女性に体重や年齢やスリーサイズを聞いても教えてくれないのと同じ理由かもしれませんね。


私は女性の方が不思議です。
    • good
    • 0

単純に、質問者さんと年齢が離れているから、距離が出来てしまいそうで言いづらいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

貴女の事が気になっているから、自分の事を気にして欲しい表れですね。


年齢を教えてしまえばそこで終りですが言わない事により気にするはずです。
今がまさにそうです。
好きな子に対する小っちゃいイジメみたいなものですね。
子供の様な心を持っているかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています