出産前後の痔にはご注意!

ハードは
3DS、PS3、PS4 もってます

「ロマサガはプレイステーションだよ」といわれて
PS4買えばなんでもできるだろう、という単純な動機でいたのですが

できないのでしょうか

あと、もしよければ、
初めてロマサガやる人に どれが一番おすすめ、とかありますか
(曲は詳しいです。でもやったことがないので内容はよく知りません。
 7英雄がでてくるのはロマサガ2であってますか、)

考える/考えさせられるようなゲームが好きです
逆に、アクションゲーム(タップなどのスキルが必要)が苦手です

A 回答 (1件)

PS4に対応しているロマンシングサーガはないようですね。

https://store.playstation.com/#!/ja-jp/%E3%82%B2 … ← PS2対応のものは、PlayStationStoreでPS3用として、オンラインで販売されています。

因みに、PS4はPS1,2,3と互換性はないようですね。PS3をお持ちのようなので、ダウンロードされればプレイできるでしょう。

もともとは、下記のようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9E …
http://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/2516.html

現在もあるのかどうかは不明ですが、携帯電話ゲーム。
http://www.square-enix.co.jp/mobile/sem/romasaga/

最後に、価格.comの口コミ。面白い議論がなされています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012927/SortID=162 …
    • 0