プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の家族構成は、主人と私、中3の娘と小6の息子の4人家族です。
娘は部活も引退し、受験生ですが、1日だけ時間を作ってハウステンボスに日帰りで遊びに行きたいと思ってます。
ハウステンボスは独身の時に一度行った事がありますが、もう、十数年前なので、随分変わったのではと思います。
宿泊はしないで日帰りなので、1日で家族で楽しむプランがあれば時間を無駄にせずに遊べるかなぁと思ってます。
何方か、1日で中学生の娘と小学生の息子も楽しめる過ごし方、周り方をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

因みに、9月の連休に行く予定です。

宜しくお願いします⤵︎m(._.)m⤵︎

A 回答 (1件)

私も行ったのはかなり前ですが、1~2年前にうちの嫁がハウステンボスに行ったのですが


1日では回りきれないと行ってましたよ。
アトラクションをかなりスルーすれば1日でもいけるかと思います。
あとは人の混み具合でも変わるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人の混み具合は私も心配してました。参考になりました!ありがとうございます♡

お礼日時:2015/08/31 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!