熊本県の国道三号線沿いに医療機器の無料体感会場(健康サロン)を設営したのですが
周りには民家が少ないために集客に期待が今一つなのですが
通りすがりの人をサロンに導入する方法をおしていただけますか?
どなたでも結構です。お客さん目線でお願いいたします。
お世話になります。

A 回答 (1件)

通りすがりの人を集客するのでしたら、HPよりも口コミでしょうね。

Yahoo!ロコなどにいい書き込みが書かれていた方が効果的だと思います。
ただ、対象がそれなりに高齢の場合はネットよりも実際の口コミが一番であるように思います。

なお、#1の書き込みはたぶん100%宣伝ですのでスルーされた方がよろしいでしょう。
    • 0