初めて婚活パーティーに行こうと思う20代前半の女です。

2つとも同じ日に同じ市内で開催されるので、どちらに行こうか迷っています。

開催日は土曜の夜で、エクシオが20代限定、シャンクレールが20代中心です。

ちなみに一人で行く予定です。

初参加ではどちらがオススメですか?

ちなみに地方都市なのでこの2つしか婚活パーティーがありません。

A 回答 (2件)

会社の差はあまりないと思います。

20代限定ですと最初は外見やスペックで勝負することになります。
20代中心なら30代の方もいますので、20代前半なら年齢も有利な条件になります。
後者の方が有利でしょうね。

20代で婚活パーティーに来るイケメンはまずいません。
男性のサクラも増えているので注意しましょう。
    • 0

エクシオもシャンクレールも最低レベルですね・・・

シャンクレールは後から電話勧誘は酷いし
エクシオも女性の半分はサクラ、というか
男女比のバランスを取るために、過去の参加者を無料でいいから来ませんかと誘いまくってます
過去のパーティでは男2、女2という、都市部のパーティ・・・でそんあレベルもありました・・

あなたが男性側なら、どちらも辞めた方がいいレベルです・・・

エヴァとかホワイトキーとか恋工房パーティは最寄りありませんか??
一度検索してみてください
    • 1