アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信長は、正室の濃姫の本名を、知っていましたか?

A 回答 (4件)

帰蝶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
本名は、
<帰蝶>
らしいですね。ただし、夫である信長は知っていたのでしょうか?当時の風習はどうなのでしょうか?

お礼日時:2015/09/02 17:46

信長って愛妻家だから、知ってたんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
<信長って愛妻家>
ですね。OOって囁いていたのでしょうね。

お礼日時:2015/09/02 21:14

さっき信っちに聞いてみたけど、知らないってさ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

信公のことだから、いつもあだ名で呼んでおり、本名は知らないかもしれないな。

お礼日時:2015/09/02 19:22

今度、信に聞いてみるね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

是非とも、信ちゃんの機嫌のいい時に、聞いて下さい。

お礼日時:2015/09/02 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!