忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

コンビニのユニフォームとかを購入できるサイトとかってありますか?

ローソンとかセブンイレブンの制服を売っている店を探しています?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

購入したい場合、どうすればいいいのですか?

本部とかに問い合わせたら売ってくれるの?

• ヤフオクとかで見かけますけれども、ほとんど横領品なのですか?

• どういう意味で違法なのですか?

オークションに出品することがですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/09 18:26

A 回答 (4件)

>購入したい場合、どうすればいいいのですか?

>本部とかに問い合わせたら売ってくれるの?

売ってくれません、悪用されるので
制服を着ていると疑われる事無くバックヤードに簡単に入る事ができて、商品やお金などを用意に盗むことが可能になります、それを防ぐ為に、ユニフォームは市販せず貸与という形でユニフォーム管理をしていますので

どこのコンビニでも本部に問い合わせても売ってくれる事はありません
    • 1

正規品は市販されていません

使用品が中古品としてヤフオクなどで売られていますが、貸与品なので、その製品を販売や出品する人にそれを販売や譲渡する権利はありませんから、それを購入すれば、あなたも罰せられますが、それでもいいですか?
    • 2

違法ですが、旧デザインなどの使用しなくなった制服が、各種オークションに出品されていますね。

セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
サークルKサンク
などなど

ヤフオクなどで検索してみてください。
この回答への補足あり
    • 1

売っている店があるとすれば、

横領品の類ですよ。
    • 2