ワードで作成した文書を出力(データ入校→カラー印刷)してくれる印刷屋さんを探しています。経験のある方がありましたら教えて下さい。

#低価格のよいところ・・・を。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

東京リスマチック(

http://www.lithmatic.co.jp/
か、
kinko's(http://www.kinkos.co.jp/
をオススメします。いかがでしょう?

kinko'sの店舗案内はこちらです。
           ↓

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0

どの地域で?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大根おろしハンバーグは……。

和風の大根おろしハンバーグを食べた事は有りますか?

このハンバーグの上に乗せている大根おろしは、
酸味が有るから美味いのでしょうか?
辛みが有るから美味いのでしょうか?
それとも、醤油の甘味が有るから美味いのでしょうか?

そもそも、ハンバーグと大根おろしは合うのでしょうか?

それでは、お気軽に回答、よろしくどうぞ。

Aベストアンサー

合いますよ。
ハンバーグに限らずステーキでもトンカツでも。
タレによりけりですが。
醤油またはポン酢のような調味料でないと無理が出てきます。
(案外、西洋風のソースに大根おろしも会うかもしれませんが)

『旨み』にも色々あり、どうも動物性のものと植物性のものが合わさると相乗効果で強く旨みを感じるようです。
カツオと昆布でだしを取るようなものですね。
それと同じで、肉のうまみと大豆ベースの醤油のうまみが合わさることでも旨みが強く感じられるのだと思います。
というわけでキモは醤油系のタレにあるのだと思います。

もちろん大根おろしによるサッパリ感も重要ですが。

Qワード文書の印刷で「セクション区切り」という文字まで印刷されてしまう

ワード2002で文書作成中です。
1行目にタイトルをいれ次から2段にする形の文書です。
最初の1行目で段組みを1にして、次から2にして作成しました。
作成し終わって文字の校正のためプリントしたときは良かったのですが、
今日になって間違い箇所などを訂正し改めてプリントすると

1行目
=セクション区切り(現在の位置から新しいセクション)=
2行目

このように間に「セクション区切り(現在の位置から新しいセクション)」という文字まで印刷されるようになりました。

画面表示しているときや印刷プレビューではその文字は見えません。
印刷すると出てきます。

途中いろいろなワードの機能があるなあといろいろいじっては戻したりしましたが、そのときになにか変更してしまったのでしょうか?

今までこのようなことがなかったのですが・・。
どのようにしたら戻るのかわかりません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

文書印刷時に[印刷範囲]にて[選択した部分]を指定して印刷してませんか?
[印刷範囲]を[選択した部分]以外を指定して印刷して下さい。
Word2002のバグです。

[WD2002] 選択した範囲を印刷時に、改ページ記号が印刷される
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;815391

Q外食店の大根おろし

とんかつ屋さんとかの大根おろしですが、
あれはオーダーが入ってから摺りおろしているのですか?
それとも大量に摺りおろしておいて冷蔵庫で保存しているのですか?
大根おろしって時間が経つと風味が落ちると思うので、
どうしてるのかなぁってふと思いました。

Aベストアンサー

業務用スーパーに行くとすりおろし大根を売っています。
小さな店の多くではそんなのを使っていると思います。

QエクセルVBAでワード文書を出力?

こんなことできますか?

「VBAを記述したエクセルのブックと同一フォルダーにおいておいたABC.DOCをプリントし、ABC.DOCを閉じる」
これができるととても助かります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エクセルのVBEの標準モジュールに
Sub test01()
Dim wdobj As Object
Set wdobj = CreateObject("word.application")
wdobj.documents.Open Filename:="C:\Documents and Settings\XXX\My Documents\文書1.doc"
wdobj.Visible = True
wdobj.ActiveDocument.PrintOut ' From:=nPageStart, To:=nPageEnd
wdobj.Quit
Set wdobj = Nothing
End Sub
を貼り付け、文書ファイル名・Pathを変えて、実行してみてください。

Q大根に苦味が出てしまうのですが・・・

大根サラダと大根の煮物を
作ったのですが、店で食べるものとは違う苦味が出てしまいます・・・
これは調理法が悪いのか大根そのものに原因があるのでしょうか?

Aベストアンサー

多分ご存じかと思いますが、もしかしたら役に立つかもしれないので書きますね。

青首大根は葉に近い方は、甘みがあり、尻尾に近づくにつれて苦みと辛みがきつくなります。なので、首の方を煮物などに、尻尾はおろしにするように言われてますよね。

面取りやとぎ汁は、前の方の仰っている通りです。

コツとしては、まず最初に煮た汁に苦みとか出るので、上手に仕上げるには、下煮をした後で、沸騰させないくらいのだし汁に入れて、冷ます(火を止める)ことです。これで大根に味を含めることができます。

大根サラダについては、流水に晒すと苦みや辛みは抜け、パリっとしますが、これは浸透圧の関係で大根の細胞に水が入りハリが出ている状態なので、やりすぎると大根本来の味も栄養も抜けてしまいます。

多分、それを補う意味で、鰹節をかけたり濃いめのドレッシングをかけるのだと思います。

また、苦みや辛みのある大根でも、マヨネーズなどのまろやか系のドレッシングをすれば、あまり気にならなくなるので、そういう手もあるのではないかと思います。

Qワード文書の縮小印刷方法

メールでワード文書の図面をいただいたのですが、A3ほどの大きさがあり、A4しか印刷できないプリンターでは欠けてしまいます。なにかいい方法はないでしょうか。

Aベストアンサー

「ファイル」「印刷」「拡大縮小」では駄目ですか?

Qおでんの大根

今日お昼にセルフ式うどん屋で一品おでんの大根を食べましたが・・・
今まで食べたおでんの大根とは全然違い、外側の部分にすごく違和感の
ある繊維質のかすが残って食べずに吐き出していました、すごく損した気分になり、その店の店長に文句を言いましたが、そんな物なんです そのまま出ししてますので・・・みたいな事を言われ、納得しないまま店をでましたが、後から腹が立ってきました。
今までいくつもおでんの大根を食べてきましたが、初めての経験で納得いきません
この大根は普通の問題ない大根でしょうか?
おしえてもらえないでしょうか?

Aベストアンサー

 旬を過ぎて成長しすぎた場合、また成長のバランスが崩れてしまった場合、いわゆる「トウがたった」状態になると、質問者様が体験されたような表面が異常に硬く筋っぽい感じになります。
 根菜類ではごく普通に起こることではありますが、ソレだからこそ調理前にちゃんとチェックし、そういうのがあったら厚く皮を剥くのが当たり前です。チェーン店だと店で加工しているわけじゃないと思いますので、店長は知らなかったかもしれませんね。
 ただし、そういう苦情が客からあったのであれば直ちにお詫びし、商品を引っ込め、加工部署に「これはつかえない」と連絡してしかるべきだと思いますがね。客商売なんだから。

Qワードで書いた写真入り文書を印刷したいのですが

お願いします。
ワードで書いた文書を印刷したいのですが、文書と写真があります。
以前はちゃんと綺麗に印刷できたのですが、突然、写真が抜けての文章のみ印刷になりました。ワードのプレビューを見たら写真が四角く抜けています。
ワードは2002です。
特にいじったところは無いのですが・
対策を教えてください。

Aベストアンサー

図やオブジェクトが、印刷されない場合の対処方法
http://support.microsoft.com/kb/881003/ja

[ツール]→[オプション]→[印刷]タブにある[同時に印刷する項目]の
[オブジェクト]のチェックを入れ[OK] をクリックします。

[印刷のプレビュー] で確認し、印刷できるかどうか確認します。

Q家庭菜園の大根が辛い。

 家庭菜園で作っている大根は葉っぱも食べれてとても
重宝しているのですが、大根そのものがとても辛いんです。
 どうやったらお店で売っているような辛味の少ない大根を作れるのでしょうか? せっかくの取れたれの大根なのにこれでは使い道がすごく限られてしまいます。

Aベストアンサー

大根にも色々種類があって辛味大根 聖護院大根 青首大根 練馬大根 等々 あります。
甘い大根は種類が違うんじゃないかと思います。

今植えてある分は間隔をあけて(葉っぱが触れない程度)
出来るだけ太らせてみたらいいのでは?細いと辛味が強いですから。
肥料は大根のすぐそばには置かずに20~30センチ離しておいた方が良いようです。
あと、土はやわらかければやわらかいほど大きな大根が出来るんですよ。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2001q4/20011219.html

QワードでA5サイズで作成した文書をA4の紙に印刷する方法について

A5サイズの文書を一枚のA4用紙に印刷、すなわち2ページ分を印刷したいのです。

この点、
・確かに、もともと2ページわたる文書であれば、A4用紙一枚に2ページ分印刷できますが、
・もともと1ページしかない文書を同一のA4用紙に2個印刷することはできません。

どのようにしたら、1ページ以内のA5文書を1枚のA4用紙に用紙を横にして2個並べて印刷できるでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Word 2002 の方法です
[ファイル]-[印刷] の「印刷範囲」欄で
「ページ指定」を選択して右の欄に半角で「1,1」と入力します。
「拡大/縮小」の欄で、1枚あたりのページ数を「2ページ」
用紙サイズの指定は、「A4」にします。
プリンタのほうは、等倍印刷にしてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報