アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。25歳の女です。
表題のとおりです。

私は恥ずかしいことですが、性にだらしないです。
手当たり次第というわけではないのですが、付き合う前にしてしまいます。
多くはお酒を飲んでいるうちに家に帰るのが面倒くさくなり、
男性の家に泊まってしまいその流れで...という感じです。

一緒にいて楽しい男性、趣味が同じ人とそういう関係になることが多く、(当たり前ですが。。)
そういうことになってしまうと「男友達」になることもなくそのままセフレです。
割り切った関係なら良いでのでは?と思うこともあったのですが、
私自身割り切れないことがもうこの年になるとわかってきました。
そういう関係を続けてしまうと好きになってしまうんですよね。
友人の話をきいたり、こちらの質問などでも拝見するのですが、一度関係を持ってしまうと「恋愛対象」からは外れてしまいますよね。好きになった後すごく辛くなります。

なのでその性にだらしない所・ビッチを治したいのですがどうしたら良いでしょうか?
自分で考えてるのは
■お酒を飲まない

です。だいたいほろ酔いのときに男性の家に行ってしまうので。
でも、お酒を飲んだくらいで付き合う前に行為に至ってしまうという理性のなさも情けないので、
他になにかいい方法はないでしょうか?
もういい年なので本当に治したいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私は30半ばの女性です。


20代の頃からお酒は好きです。
が、お酒に酔って理性が薄くなり簡単に男性と関係を持ってしまった事があるかないかと言えばあります。(勿論手当たり次第ではなく、興味がある相手です)
ですが、私と質問者さんの違いは、
私の場合、一度関係を持った後にきちんと恋人として付き合っている点です。

この違いは、自分の気持ちと、相手の気持ちや覚悟ををどこまで確認出来ているか、ではないかと思います。

普通、ある程度普通の女性もしくは可愛らしい女性が自らフリーの男性にチャンスを与えれば、それは好きだろうがそうじゃなくても、道で100円玉を拾ったとか、誰かがジュース奢ってくれる位の気持ちでラッキーと思って応えるものです。

もっとリアルに言うと、例えば男性から見た女性はおっぱいなのです。
ある日そこらへんで、おっぱいがぷりぷりしながらやってきて、ねえ、私どうかな?よかったら私で遊んでいいよ。別に私、あなたに面倒な関係なんか求めないし。
っておっぱいが言います。
そうしたら、男性は、じゃあお言葉に甘えて〜となります。
更に、私あなたの事嫌いじゃないし、また遊んでもいいよーって言います。
すると、あー、またあのおっぱいと遊ぶかー。暇だし。やりたいし。となります。

勿論、フリーでも慎重な男性もいますが、
そういう人は質問者さんのような相手に対しては警戒心をいだくでしょう。
仮に、本当は好きだったとしても
「自分に対してしたように他の男にも同じようにするのかもしれない」と考えます。
そうして、本命とは思えない相手になるのです。

つまり、今のあなたはおっぱいです。
誰からもある意味愛されるけど
本当は代わりはいくらでもいる
お気軽なおっぱいです。

風俗でお金を払うおっぱいより
avの画面の向こうのおっぱいより
会えるアイドルどころか
やれるアイドル、会える触れるおっぱいなのです。あなたは。

どうでしょう?
なんか情けなくなりませんか?
一人の女性として。

本当は、本当に好きな相手に出会って、お互いに想いあうことで「他の人はいらない」と思えればいいのでしょうが、まだそういう出会いがないのであれば、自分自身の価値プライドを見直してください。

とりあえず、相手にも自分にも聞こえるように「私は、本当に好きな人としか関係はもたないの」と言葉にしましょう。
自己暗示と、相手に対する牽制です。

そして、ピルと病気の検査はしっかりしてください。自分のためにも。
    • good
    • 4

無理でしょう


人間は過去の積み重ねでできてますからね


だから、私は酒好きな女性とは真剣に付き合いません

酒好きで社交的だと
人に言えない過去のある女性が大半ですからね

遊び相手としては最高なので
そのままのあなたでいてください
    • good
    • 3

逆に、ソープ嬢になってみては?


天職かもしれません。
    • good
    • 4

余りためらいがないのであれば、特に治す必要があるのかと思ってしまいます。


もちろん、避妊や病気をもらわないようにするのは当然ですが。

しかし、治したいのであればご自身の書かれている通り酒を断ってはいかがですか?
そこから手当り次第にといくのなら、まずその大元になる行為を慎むべきかと。
ほろ酔いでもう理性が飛ぶのであれば、束縛してくれる男なり、あなたのその性を理解してくれる男を作るのがいいんじゃないでしょうか。
彼氏なり、特定の一人だけのセフレなりを。その人以外とは飲まないと決めていれば多少は今よりよくなるのではないかと。
    • good
    • 1

お酒を飲んでも男性の家に行かない女性もいますが、あなたとの違いは何だと思いますか?


「だらしなさ」「理性のなさ」をあなたは挙げているけれど、本当にそうかな?
私は、あなたは、根本的に寂しいのだと思います。お酒を飲んでも男性の家にすぐ行かない人より、
心の中に寂しさを抱えている。人恋しくて、優しさが欲しくて、温もりを求めていて。
だからつい、すぐにそれらが手に入る行為に走ってしまうのではないかと。
ですので、個人的には「お酒を飲まない」ことよりも、「自分に自信を持つ」ことや、
「普段から明るい時間にも人に優しくされる」ことを、もっと増やしてみたら良いと思いました。

本当にビッチだったら自分のことを情けないとか治したいとか言わないです。
壊れてしまった自己イメージに苦しんでいるように見えます。どうかご自分を大切に。
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A