プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

週末の午後6時~7時ごろに、京都市内で一時車を停めたいと思っています。
駐車場MAPを作成して出かけるつもりでございます(意外とネットにないのですね)。

京都南IC二番出口から市内へ入り、堀川を北上してどこかのタイミングで東へと向きを変えたいと思っています。
範囲としましては、七条~三条、堀川~東大路という範囲なのですが、この範囲内で夕方過ぎという時間帯でも利用可能な(もちろん100%というわけにはいかないでしょうが)駐車場をどなたかご存じないでしょうか?
もし満車であっても「では次」と目標変更できるようにいくつか教えていただけると大変ありがたいです。
可能であれば、きっと河原町や川端通近辺探したいです。もちろんこの場合四条には近づきたくないのですが…

どなたか京都の車事情にお詳しい方、お願いできませんか?

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

私はいつも四条川端の南座の南側の有人の駐車場を利用してます。

上限金額が確か1200?1500位だったはずです
ちなみに範囲がかなり広いですが具体的にどこ行くんですか?
だいぶムラがあります。間違いなく止めれるのば御池地下です。ちょい範囲外ですが
街中の一方通行をぐるぐるしてたらどこか空いてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/08 19:30

東大路五条下がるのタイムズ駐車場は何時でも空いています。

15分400円です。一時間1600円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/08 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!