真面目で優しく、几帳面な人、謙虚で誠実な人に向いた仕事はどんなのがありますか?

できる限り答えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

おじさんです。

「真面目で優しく、几帳面な人、謙虚で誠実な人に向いた仕事はどんなのがありますか?」
→一番は公務員でしょう。
逆に、毎日動きの激しい職場は向かないかもしてません。
集計作業をしている最中に、急に上司から「今すぐ、一緒に出かけるぞ」といわれるような職場は向かないでしょうね。
付け加えると、お年寄りが多い職場もいいでしょうね。
動きが激しくないからです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にします。

>真面目で優しく、几帳面な人、謙虚で誠実な人

基本的に、このような人に向かない仕事はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頑張ります。