アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人にTwitterのDMでLINEを聞けました!けど、DMであんなに話したのに、LINEでよろしくねー!って送った途端に既読で終わりました。
返すことがなかったのか、いきなり聞いてきて引かれたんだと思います。
しつこくまたLINEするのも気持ち悪いですよね。
この場合どうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

返すことがなかっただけじゃないかな?

よろしくねーと言われたら、オウム返しによろしくねーと言うか、はーいくらいしか、
返事のしようがないですし。いただきまーす、とか、いってきまーす、くらいの感じです。
返事はしてもしなくてもどっちでも良い的な。なので、あまり気にせず次のLINEをしても良いと思います。
それでもあまり良い反応でなければLINEが面倒なのかもしれないので、DMだけにしたら良いですね。
相手もタイミングが悪かっただけかもしれませんし、深く考え過ぎないようにね!
    • 3
この回答へのお礼

次のLINEをしたら普通に会話が続きました\( ˆoˆ )/♡
ありがとうございます!

こういうのがめんどくさいからLINEはあまり使いたくないってひともいるんじゃないですか?

よろしくねー、じゃ単に登録の確認みたいなものだし
たくさん話したならもう話したいこともないのかもしれませんし。

「既読なのに返してくれないなんて」とかそういうのはちょっと面倒だなぁと思います。
女性ならあるのでしょうが、男性ならなおさらだと思います。

私はいい年だし周りもあまり全レスなんてしない人たちだから
既読でも返してこないのはアリアリです。

だからめんどくさそうな人にはLINEは教えません。

もしどうしても送るとしたら「この前はDM楽しかった。これからはDMとLINEどっちで送ったらいい?」
的なことでも送ってみたらどうでしょうか。

ただ、見たのに返しがない、って気にする人はそもそもLINEには向いていない気がしますけどね
    • 7
この回答へのお礼

送ってみました!
ありがとうございます!