プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベージュ色の靴には何色のパンツが合いますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

v515voiさん



インフォアブソスタッフです。

ベージュは明るいので、ブラックのパンツと相性が良いと思いますよ
    • good
    • 1

写真でファッションアイテムを紹介するサイトで、同じような質問をされている方がいました!


もしよかったら、ご参考までに :)

http://bit.ly/1K1iXsU
    • good
    • 2

メンズでベージュの靴なんてほとんどありませんから、チャコールグレーなパンツが無難です。

    • good
    • 0

ベージュの色合いにもよりますが


濃くない色なら何でも合うと思います。

肌の色に近い色なので。
パンプスとかなら特に、ですが
もしブーツとかになるとちょっと選ばなければならなくなります。

そしてベージュと一言で言っても
肌より白いのか暗いのか
どんな形の靴なのか、デザインにもよるので一概に色だけで答えるとなると難しいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!