アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のころから『怒ってる?』とか言われてすっごく不思議でした。
ここ最近、鏡を見てわかったんです。口がへ文字口で怒ってるように見えてました。
美容部員さんとかには『口角をあげましょうね』とか言われましたが、妖○人間みたいなメイクになっていました・・。
こういうのは一生、このままでしょうか?
綺麗な唇がほしいんです!!
目とかはアイプチ、つけまつげがあるのでごまかせますが、口は。。。
形が変だとこのまま我慢しかできませんか?(ノД`)・゜・。
だれか助けてください( ;∀;)

A 回答 (2件)

毎日、風呂上がりに鏡に向かって30分、笑顔の練習をしましょう

そして手鏡や小さな鏡をもって、いつでも時間があれば、鏡を見て笑顔を練習します

化粧品の美容販売員や百貨店の販売員などは、こーやって慣れるまで自然な笑顔が作れるまで何度も何度も練習します、概ね3か月、毎日やれば表情は変わるし、唇の形も変わります
    • 0

初めまして、こんばんは。

夜分遅くにごめんなさい。
鏡で笑う練習してみて下さい。
歯を見せるのではなくて、美術部員さんに言われたように、口角を上げて笑う練習です。
私の友人があなたと一緒で、50代でアゴに梅干しの種みたいな跡がついたと言ってました。
そうならないようにいつも意識しておく事が大事です。
意識して、口角を上げて笑う癖をつければ次第に治ると思いますよ。
誰でも笑っている方が可愛いもんですから。
    • 0