プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年前小田原へ旅行した時に、ドンキがある通り?に300円ショップがあったビルがあったのですが、今週小田原に行く機会があるのでネットで探しているのですが見つかりません。

3COINSだった気がするんですが、HPのショップリストに小田原が見つからず(記憶違いだったのかな)。なので、小田原駅から近く(徒歩利用)にある300円ショップのお店がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ドンキホーテの東側、小田原アプリの中に三日月百子があります。


下記を参考にどうぞ。
http://www.momoko300.com/wp/?p=1571
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、前行ったのここでした。画像見て、すぐ思い出がハッと出てきました(笑)
本当教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/05 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!