アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタジアムにしてもエンブレムにしても、結局は国民の税金で賄われてるんですね?国民の意思とはいえども、決定してる、最高責任者は安部さん?なんですよね?違ってたら反論して下さい。で、責任は取らないんですか?幾ら金がかかってると思ってるんです?どうしようもないんですか、この国は?!アホの集まりとしか言いようがないですが。選んだ国民が悪いとか、くだらない回答は止めて下さいね。

質問者からの補足コメント

  • 選挙も疑わしいわ。まあその通りなんだろうけどね。

      補足日時:2015/09/05 17:06
  • 責任者居ないって。。どうなってるんですか?許されないでしょ?

      補足日時:2015/09/06 15:59

A 回答 (7件)

はい。

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/ 日本の陰謀、というサイトによると、オリンピック必死なので、日本でのオリンピック開催は中止すべき。
それに、貴方の言うように、金の無駄だと思います。別に、他の国にヤラせたほうが得だと思います。貴方は頭良いと思う。
    • good
    • 0

平成の島原の乱ですかね。

無能な者が出るか有能な者が出るかですかね。金だけの無心行動は、愚かだと気づかない原始人その支配体制は、国を滅ぼす。自国の現象を学習して欲しいものです。米国は、学習して危険な状態を解っているのでしょうか。金だけの世界は、危険なのです。慈悲は、金に非ず教育に有る理解が出来ないと繰り返しますね。
    • good
    • 0

前回の東京オリンピックの時は日本中燃えていましたね。

金の話は余り表面には出てこなかったような気がします。今は違いますねえ。すべては金につながっているような気がします。エンブレム問題で分かったことですが、あの世界も利権集団の原理が働いているのではないでしょうか?そう考えれば非常に不自然なこともうなずけます。オリンピックそのものを白紙撤回、責任者全員ガラガラポンして欲しいですね。ケチ続きのオリンピックはもう色褪せた感じ。

ムトーさんがいっていましたね。誰にどうのこうのということは出来ない、という意味の会見。何かしら他人事みたいですね^^職務、権限、責任、この三つが過不足なく等価であることを三面等価の原則と言います。これが崩れているんですよ。嘆かわしい時勢です。

おっしゃること逐一ごもっとも。ただ一つ反論できること、アブさんでなく、アンバイさんです。もっともこの関係いろいろあってややこしいですね。アヘンさん、アンブさんとか、実にややこしい!
    • good
    • 0

同感です。

私は高齢者ですが、日本の公務員組織の不正に対して不満を持っています。特に森 喜朗・・・
http://biz-journal.jp/2015/07/post_10797.html
最高責任者は安部さん?なんですよね?
一応そうなっていますが
安部は、省からの指導に従っているだけなのです。
自民党は、各省が決定した事を国民に理解を求めるのが仕事です。
原発や、消費増税、沖縄問題などですね。
    • good
    • 1

まだ、この問題もありますからね !!!!!



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9058750.html
    • good
    • 0

先に、くだらない回答と判断されるかも、で、誤っておきます。



オリンピック開催は東京です。競技場準備も東京都。…経費は都民税。
しかし、国立競技場は国の管轄です。…経費は国税(国民の税金)
これから言えばエンブレム決定は都の仕事のはずですが、都知事は関係委員会等に参加していないと言っており、不思議です。
オリンピック担当大臣まで指名されています。これは国(政府)の人。
国立競技場の問題は、源資が国税(関係者から見て他人のお金)なので、誰も節約意識はなく、だれも責任を取る必要性を考えていません。

政府を攻撃したいのならば、結局は「選んだ国民が悪い」以外に何がありますか?
任せる/辞めさせるの国民行動は、選挙しかありません。
    • good
    • 0

平昌五輪も白紙になり民団の人達は、白紙にしたいと願っているでしょう。

混ざっているから当然の結果ですね。いつまで、占領下の体制を続けるのかと思いますね。政治家次第でしょうか。衝突を作る体制は、国力が衰退する狙いでしょう。現実は、そんな上手くいかない愚民同士でないと狙い道理になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!