プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップデートをしたところ、前回と同じファイルがダウンロードされ、インストールされてしまいます。
過去ウインドウズ7でも同じ症状が表れその時は、ウインドウズにメールで問い合わせて解決してもらいましたが、今回は問い合わせ窓口さえ見つからず困っています。
ウインドウズへの無料の問い合わせ方法を教えて下さい。
また、上記のアップデートの解決方法をなるべく分かりやすくご教示ください。

A 回答 (1件)

>問い合わせ窓口さえ見つからず困っています。

ウインドウズへの無料の問い合わせ方法を

Windows7は今年1月メインストリームサポートが終了しました(現在サポート係は問い合わせに答えてくれません)Update更新のみ後4年程度続きますが、自己責任で使用することになります。
Windows7SP1でしたら一年間Windows10へ無償アップグレード可能ですからドライバなどが整う可能性がある半年程度待ってからWindows10にアップグレードしては?但しアプリもWindows10に対応していないものがあります。例:TV視聴など
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございます。
もう既にWindows10へ無償アップグレードをしてしまいました。
もう少し待っていた方が良かったのですね。
何でも更新すればいいと思っていました。