プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本にギャングスターラッパーとか、放送禁止用語(又はギリギリ)、悪い言葉を連発しているようなラッパー又はそんなラップありますか? 変な質問ですが、海外の友達から頼まれたので教えてください。

A 回答 (3件)

妄走族の般若が出したミニアルバム「おはよう日本」は放送禁止用語だらけですよ。

何てったって“無修正版”がインディーズから出た位ですから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません! 無修正版を買ってお土産にあげました。 日本語は全く知らない人だけど、気に入って聞いていました。

お礼日時:2005/03/06 05:20

キングギドラの『公開処刑』がすごいと思いますよ。

あのDragon AshのKJをボコボコに言った曲ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。回答ありがとうございました。アルバムをお土産にしました。

お礼日時:2005/03/06 05:23

たしかキングギドラのいつだったか出したシングルに


同性愛者を馬鹿にする内容があったから自主回収?
したのはあった。
ただいまあるかどうかは不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!