人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

15歳、男です。
先日から顔の左側や首筋にクモの糸がまとわりつき、それが這い回るような違和感や舌が引っ張られるような違和感があります。現在、咳喘息や中耳炎、片頭痛など体調を色々崩しているので、神経が過敏になっているのかなとも思うのですが、その違和感のせいで夜眠れないことも増えてきて、そろそろ病院に行こうかと思っています。
そこで質問なのですが、現時点で考えられる疾患や、何科を受診するべきか教えてください。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

神経系の診療科

そもそも『咳喘息や中耳炎、片頭痛など体調を色々崩しているので』というのは、治療をしているのか?
治療しているのであれば、そちらで相談すれば良い
薬剤の影響かも知れないし
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
明日、神経科を受診することにしました。