プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。ハワイ在住でハワイアン航空勤務に憧れます。
先日ハワイアン航空地上職員求人を見つけました。
でも、旦那や友達が大変だよーといいます。
やはり早朝シフト、夜シフト、週末勤務当たり前の世界でしょうか。
そう思うと、よく求人が出ている旅行会社でお客様を出迎え、
お送りする空港勤務(ほとんど午前中だけ)の方がいいのかなーなと思ったりします。。。?

どなたかハワイアン航空で働いている方、シフト勤務の詳細、
(パートタイムとありますがネットで見ると週30-39とあります),
ご経験談やご意見などどうか情報とアドバイスをおねがいします。

また旅行会社の空港職でお勤めの方もアドバイス頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本にある日本語による掲示板でこういった質問をされても実情を知る方からフォローを得られる確率は限りなく0に近いでしょう。

少し考えれば分かること。。。

ハワイアン航空のサイトにある求人情報を確認し、その上でわからないことは社に電話して確認されるのが適当と思います。
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございますそれはその通りですが、ハワイアン航空は羽田、大阪、福岡、日本各地に飛んでいて、日本にも地上職員はいらっしゃいますので、そういう方からお聞きできたらと思った次第です。