アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きなお笑い芸人は?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・お笑い芸人の曲でこれは名曲だと思うものを教えてください
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8351932.html

・今年で23歳…お笑い芸人になりたい
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5708843.html

・ピースの又吉さんてなんであんなにモテるんですか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7647564.html

質問者からの補足コメント

A 回答 (16件中1~10件)

東京03とさまぁ~ずとなすなかにしとラバーガールとシソンヌとかもめんたるです!

    • good
    • 0

東京の芸人さん。


さまぁ~ずさん。とんねるずさん。バナナマンさん。おぎやはぎさん。
関西の芸人さん。
笑い飯さん。小籔さん。ハイヒールさん。海原やすよ・ともこさん。矢野・兵動さん。
お笑い大好きなのでいっぱい書いてしまいました。。
    • good
    • 0

「ずん」の飯尾さんです。

    • good
    • 0

バッファロー吾郎、千鳥、友近、笑い飯、小籔千豊、サバンナ、シャンプーハット、メッセンジャーあたりの濃い大阪系の芸人さんが好きですね。

    • good
    • 0

おぎやはぎの独特な雰囲気が好きです!

    • good
    • 0

ザキヤマさんです!


ザキヤマがーぁっ、くぅぅぅぅるぅぅぅぅ!!!!!!
    • good
    • 0

オードリー若林さん。

内村光良さん。チュートリアル徳井さん。
わたしにとってのビッグ3です。
    • good
    • 0

「中川家」「劇団ひとり」「笑い飯」。

お笑い好きなので、ほかにいくらでもあげられますが、三組に絞ってみました。
    • good
    • 0

ケーシ―高峰(=゚ω゚)ノ

    • good
    • 0

松本人志

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!